おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ミルクキャラメル ポップコーン

イメージ 1

森永ミルクキャラメルポップコーン

森永ミルクキャラメルの伝統あるおいしさを生かした、
キャラメルポップコーンです。ポンポンッついきおいよ膨らんだ
ポップコーンにとろ~りまろやかなキャラメルをコートして
カリカリッと香ばしく仕上げました

 森永ミルクキャラメルのポップコーンです。ポップコーンの
上からキャラメルで味付けしています。キャラメルは表面に
薄くついていて、カリカリです!
 しつこい甘さかと思ったけど、キャラメルは薄く付いているので
そうでもなく、結局全部食べてしまいました。キャラメルとポップコーン
のバランスがちょうどいいです。
 普通のキャラメルは、あまり買わないけど、これはいいかも♪