おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

じゃが彩 いもささめ

イメージ 1

イメージ 2

Socio じゃが彩(JAGAIRO)
ポテトのそのままの風味が生きている
インカレッド インカパープル
北海道で改良・育成された新種のじゃがいもです。

 新宿西口郵便局の南側のビルの1階に3月1日
からナチュラルローソンがオープンしてました。
今までうわさでは聞いていて、買いたいおやつがあったのですけど
やっと買うことができます♪
 まずはこれを買ってきましたSocioのじゃが彩です。
カルビージャガビーと同じなんですけど、紫色のジャガイモ
が入ってます。味もなんとなく濃い気がしますね。
 期待通りおいしかったです。紫色と普通のジャガイモの
味の違いはあまりわからなかったけど、、、