おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

瀬戸内限定 カール

イメージ 1

瀬戸内限定 カール
こつぶ
おたふくソース使用 お好み焼き味
カールおじさん「瀬戸内観光めぐり」ポストカード入り

 お土産でもらったら瀬戸内限定カールです。おたふくソース使用の
お好み焼き味ですけど、意外とあっさりあじです。ソース控えめ。
箱に写ってるお好み焼きは、焼きそばが入ってるみたいだけど
それって広島焼きじゃないのかな。。。お好み焼きと、広島焼き
モダン焼きは似てるようで違うんですよ!。
 なぜか、こつぶで普通のカールの半分ぐらいの大きさです。
中の小袋が小さいのでそれにあわせたのかな?
 いっぱい食べた気分になれてよかったですけどね。