おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

プリンシェイク

イメージ 1

POKKA
プリンシェイク
5回ふってね

 これは飲み物?おやつ?でも一応プリンだけど、、、
やっぱり飲み物かな?
 ちゃんと5回ふってから飲みましたけど、せっかく
なのでふらずに試してみればよかったか!?
 昔、を飲んだ時は、そのときプルトップの缶だった
ので一度開けるともう一回振るとかできなかったんで
すよね。何回振るかは大問題でした。
 これは、キャップなのでもう一度閉めて振れます♪
10回ぐらい振ると固まりがほとんどなくなりました。
味は、プッチンプリンみたいな感じかな?
そこそこ甘い