おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

小倉百人一首占い

ラピさんのところで紹介されていた「小倉百人一首占い」やってみました。

あなたは、 
権中納言定頼
(64. 朝ぼらけ 宇治の川霧 絶え絶えに あらはれわたる 瀬々の網代木) 
であることだなあ。 

●説明:
 ロマンティックで音楽が大好きな人。芸術性にもすぐれている。ただし、どんなことにも迷いやすく、いざという時の決断力が不足気味なことも。
 ひとつのことに夢中になってしまうタイプ。もともと辛抱強いので、努力するのも嫌じゃないのが良いところ。絵や音楽、芸術方面ですぐれた才能を表しそう。自分にも他人にも厳しい完璧主義者。弱音を吐かず一人で頑張ってしまいます。
 また、感情的にもなりやすく、ちょっとしたことで大げさに喜びます。褒められるのも大好きですね。
それから人前ではプライド高く振舞いますが、心が知れた相手だと甘えん坊であったり、だらしない面があったりします。

決断力不足はあってます。(ノo`)アチャー
それほど感情的ではないかなぁ、、、
でもなんとなく当たってる気がしますよ。