おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

【好きな人バトン】?

「さむ~い日記」 の、ゆきさんからバトンをもらいました。
さむ~い日記といいつつ内容はあったかいですよ。

ちょっと題名がわからないバトンですけど
たぶん【好きな人バトン】です。
それでは、やってみましょうヾ(*'-'*)。

Q1.デートの時理由も無く1時間も遅刻


 連絡があれば待ってるでしょうね。
 連絡がなかったら?てきとーに時間つぶしてるでしょうね、、(ノo`)アチャー

Q2.デートの時相手がありえない服装


 とりあえず原宿あたりに移動?
 あのあたりはどんな服装でもありです(゚∇゚)/。

Q3.デートの時相手が携帯ばかり弄って相手をしてくれません。如何する?


 何とかして、気をひいてみる。
 携帯にメールしてみる?こりゃネタですね、座布団一枚(  ̄∇ ̄)ノ~◆。

Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「トイレにいってくるから先いって」


 普通に、会計して待っとく?
 これって女性用の質問ですよね?

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?


 携帯は個人的趣味で選ぶので、他人に合わせないです。
 ありえません。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?


 たぶん行きますよ、、、、

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?


 迷ってるうちに、チャンスを逃してしまうタイプです。
 即答しようと思いつつ、返事できないだろうな~、、、

Q8.次にまわす6人(必ず書くこと)

 
 う~ん、難しいな、、、
 とりあえず書いておきます。気が付いて、気が向いたら持っていってください。
 無理しなくていいですよ~。受験生の方も入ってますしね、、、
 
 れのんさん
 ぁっ子さん
 Mikiさん
 イブさん
 Tenakoさん
 奈美さん

 ゆきさんは現役中学生からこのバトン受け取ったそうですね
 やっぱりこのバトンは若い人(学生?)向けなのかな?