おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

買い換えました

イメージ 1

家で使ってるノートPCがどうにも頻繁にフリーズするようになったので
 ディスクチェックをかけてみると不良セクタが、いくつかでてきました。
動くようになったもののいつ壊れるかわからないので、、、、、

新しいの買っちゃえーヾ(*^∇^)ノ

まあそろそろ買い換えようとは、思ってたのですよ。
・何かと遅いし(Pen600MHzですから、、)
・いくつか動きのおかしいキーがあるし(↓とか一回押しても2行動いたり)
・音楽ケータイw42sがつながらない(?USBのバージョンが古い?)

 というわけで、早速買ってきました。TOSHIBA dynabook CX/835LS
ビックカメラの、パソコン売り場の一番手前で特価品で打ってました。
¥99800-です(これにポイントつきます)。のこり3台の言葉につられて
買いました。
 ノートパソコン持ち運ぶことが最近ないので、これぐらいでちょうど
いい感じです。

今まで使ってたIBM ThinkPad is30と比べるとやっぱり大きい、、、
画面が広くて明るいし、さくさく動くのでやっぱり快適です。