おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

うな丼+肝焼き

イメージ 1

うな菊
うな丼+肝焼き

 調布駅から南にちょっと行ったところの
ビルの地下の鰻屋さんです。100円ショップ
の隣にあるんだけど、あまり目立たない、、、
というか100円ショップ探して地下に行ったら
偶然見つけたって感じです。テイクアウトだけかと
おもったら、いちおうテーブルが4つほどあるん
ですよね。今回はうな丼と肝焼きです。
この前帰省の時に食べたのは関西風のパリっと
したうなぎで、こっちは関東風のふっくらした
うなぎです。一回蒸してるのかな?
 どっちが好みかというと関西風なんだけど
ここのうなぎは、これはこれでかなり美味しい♪
肝焼きもしっかり焼いてあって量もたっぷり。
うな丼1350円、で肝焼きが210円。
うなぎ高騰してるなかで、この肝焼きかなり
おとくかも?