おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

LIFE! "The Secret Life of Walter Mitty"

イメージ 1


 ナイナイ岡村さんが吹替えしてるって
宣伝みてちょっと気になって観に行って
来ました。と言っても字幕なので吹き替え
関係無かったけど。
 空想癖のある主人公の地味ーな生活から
始まって、空想現実コロコロ入れ替わって
話が進むんだけど。写真のネガ管理を担当
している雑誌LIFEが出版不況のアオリで
オンライン化、紙媒体は最終号!なのに
最後の表紙に使う写真のネガがない!?
 カメラマンを探して飛び乗った飛行機
の先には、これ空想?現実???えー
って世界が!空想なんて面倒なことして
ないで飛び出しちゃいなよYou!
ってそんな映画でした。
 最後、なんだよ、大丈夫じゃんって
雰囲気のWalterさんがカッコイイっす!