おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

プラズマ乳酸菌の水 千葉県産無塩ピーナッツ

イメージ 1

KIRIN
プラズマ乳酸菌の水
千葉県産無塩ピーナッツ
 新幹線乗った時のおやつとお水です。
お水はペリエとかコントレックスとか
探したんだけど適当なのがなくてなんと
なくプラズマ乳酸菌の水を買っちゃいました。
乳酸菌+水+ちょっと香料で、ほとんど
お水ですね。甘くないけどちょっと
香りがアリます。乳酸菌の効果は、、、
あるかも?こういうのは続けないとわから
ないよね。
おつまみのピーナッツは千葉県産無塩
ピーナッツ、ちょっと小ぶりだけど
カリッとした歯ごたえと、ピーナッツの
美味しさがいい感じです!塩味とか
バター味ってない方がおいしいね~