おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

麺類

最近食べた麺類ですよ。

吉祥寺 日乃出

イメージ 1

 昔ながらのお店で、ミニ丼ミニラーメン
とかが充実してました。でも食べたのは
もりそば大盛りですけどね。
いかにも昭和の落ち着く店内。


新宿駅 永坂更科

イメージ 2

イカ天ぷらもりそば。ちょっとヌルっと
したかんじの蕎麦ですね。肉天とか春菊天
は丸くて大きいので、温かいかけ蕎麦用
何でしょうね~

新宿西口 深大寺そば

イメージ 3

太めで柔らか目の蕎麦ですね。
個人的に好みじゃないかも、、、、、


かのや 新宿東南口店

イメージ 4

このお店どっちかというと「うどん」が
メインみたいです。でも蕎麦も美味しかった
ですよ。ちっこいそば湯付。


ちゃぶ屋 ヨドバシAkiba

イメージ 5

ちゃぶとんらぁ麺、涼しくなってきたら
やっぱりラーメンですよね~