おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

特もりそば+コロッケ

イメージ 1

ゆで太郎
特もりそば+コロッケ
 先週は、結構食べ物ばっかりアップしてましたね。
で、自分でも料理はするし、ホームベーカリーで
パンもいろいろ試して焼いて食べてたら、体重が
、、、、あれ、減ってる。

 さらに土曜日野球、日曜新宿御苑でちょっと
体動かしてたので、ここはしっかり食べておくかと
ゆで太郎で特もりそばを選んでみまして。
通常の3倍ガンダムだと色が赤くなるだけで簡単に
3倍!とか言うけど、3倍って結構インパクトあるよ。
でもあっという間に完食~。ごちそうさまでした。

まあ、無理に体重減らしたり、増やしたりは考えて
なくて、お腹が空いたら、その分だけ食べる
なるべく自然の味のする美味しいものをたべる
のが基本ですけどね。

夏場はだいたい毎年減って冬場に戻るから
まあいいか、、、
イメージ 2