おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

帽子 マヨネーズ

イメージ 1



























そろそろ日差しもキツくなってくるので帽子買って来ました。
いままで野球帽みたいなのか、麦わら帽子しかなかったんですが
ちょっと、あれ、ハンチング?とか言うのにしてみました。
店員さん(美人)が似合うって言うんだから仕方ない。
ユニクロ→無印→COLLECTORSとお店を回って決め手は
やっぱり店員さん?というかお店に何十種類も色と形
と生地が違うものがおいてあるとやっぱり選ぶのも
楽しいですよね。ユニクロて色違いで種類が多くて、、、


あと、今朝のサンドイッチに使ったマヨネーズとピクルスです。
ツナと玉子はマヨが基本を決めるのでちょっといいのを買いました。

イメージ 2


























創健社 有精卵マヨネーズ 300g

普通のと並べると色が濃い♪原材料をみても余計なもの(調味料アミノ酸
みたいなのがはいってない。味はいたってシンプルで玉子
やツナの味を邪魔しません。
ピクルスはスーパーで適当に買っちゃいました。
誰かオススメピクルス教えて~。