おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

htc J

イメージ 1

au ISW13HT
htc J
 最近会社の紹介でオンライン英会話教育とか始めたのですが
同じレッスンを受けてる人同士で集まっての意見交換会
みたいなのがあったんですよ。

で、Twitterをつかってその日のトピックスを書いてみたり(もちろん英語)
写真を共有してみたり、他にもいろいろ貴重な意見がきけたのですが、、、
参加してた周りの人がみんなスマホ!?しかもその場でアカウントを
確認しあったりとか、実況中継してみたり、、、結構使う人はすぐに
いろいろ使いこなしちゃうんですね

てなわけで、スマホに変えてみました。auのhtc Jです。
色は赤色、赤い機体は3倍速いとか速くないとか。。。
これでブログの投稿もどこからでもできるはずなんですが
まだ一週間ぐらいしかつかってないので、慣れてなくて
投稿せずに見てるだけ
自分のtwitterにも英語での投稿増やさないと