おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ASICS STORE TOKYO

イメージ 1

ASICS STORE TOKYO
3D FOOT SCAN
 最近会社の野球部内でマラソン流行ってます。
そんな流れで来年2月に赤羽で10km走ることに
なったので、まずはシューズからと、新橋駅近くの
アシックスストアに行って来ました。
 ここは、足の形を計測して、どのシューズが向いてるか
いろいろ相談に乗ってくれます。計測してみたら普通より
つま先までが長くて、横幅が狭くて、甲の高さが低い、、、
足のアーチも低いけど、土踏まずはちゃんとあるって。
確かにいままで横幅にあわせて27cmとか買ってつま先が
狭かったんですよね。。。
そういうわけで今回はスリムタイプの28cmのシューズ
を買いました。それでもちょっと幅がひろいので五本指の
パッド付きの靴下も一緒にお買い上げ~
さて、これからちょっと走らないと、、