おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ビタミンカルピスZERO

カルピス
ビタミンカルピスZERO

モラタメで当選したビタミンカルピスZEROです。
ビタミン、ミネラル、ローヤルゼリーが入って
カロリーZEROのカルピスです。

イメージ 1

味はカルピスなんだけど、カロリーZEROなのでアスパルテームとかの
ちょっとの量で甘みの強い甘味料をつかってます。どうも最近
この手の甘味料が苦手で、、、、昔飲んだカルピスの甘さとの
ちがいでさらに違和感、感じるんですよね~

次にカルピス買うとしたらやっぱり前回当選したプレミアム
カルピスの方にしますよ。確かにこっちだと糖分おおいし
カロリーもあるんだろうけど、飲んでておいしいんですよね。
ちょっとリッチな気分になります。

イメージ 2

プレミアムは、野球とかで運動したときとかのご褒美で飲んじゃおうかな~