おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

あらびきブラックペッパー & カレー粉

イメージ 1

S&B  エスビー
あらびきブラックペッパー
カレー粉
 モラタメで当たりました~。プラックペッパー
とカレー粉です。
 さっそく料理に使ってみましょう。
カレー味のチーズお好み焼きです。
カレー粉とお好み焼き粉とキャベツとと卵と小エビ
で生地を作ります。フライパンに天カスひいて
生地をまるくのっけたら、その上にチーズと
ハムをのせて、あらびきブラックペッパーを
たっぷり!
 これで裏返して、チーズをカリカリにしてもういっかい
ひっくり返して中まで火が通ったら出来上がり。
 チーズカリカリにしようと欲張ったらちょっと焦げた。。。
カレー粉は小さじ一杯ぐらい使ったけど、もっといっぱい
入れて大丈夫そうかな?