おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

指定バトン?

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/wwnyj823_100x180.gif

きなこもちのきなこさんから
バトンが回ってきました~

+指名バトン+
指定者以外は絶対にやらないでください。 
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

いつか?まえにも同じのあったかな?とりあえずやってみましょう。


ルールはこちら↓ 
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 
① 最近思う【】 
② こんな【】には感動!!!! 
③ 直感的な【】 
④ 好きな【】 
⑤ こんな【】は嫌だ! 
⑥ この世に【】がなかったら・・・ 
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで) 
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪ 

私の指定はおやつですよ。当然といえば当然?


① 最近思う【おやつ】


最近、は梅が多いですよね。季節もの?

② こんな【おやつ】には感動!!!!


伊勢丹の地下にはおいしいおやつがいっぱい♪
高いけど、、、

③ 直感的な【おやつ】



④ 好きな【おやつ】


ポテロング。じゃがりこに押されてるなぁ。。。

⑤ こんな【おやつ】は嫌だ!



⑥ この世に【おやつ】がなかったら・・・


ラーメン食べる?

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


すぐに思いつかないよ~
えーと、もらってくれたらお題と一緒に持って行きます。