おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ごっくん馬路村

イメージ 1

馬路村公認飲料
ごっくん馬路村
・ふるさとを想うとき
・自然が足りない時
 よーく振って一気にごっくんと飲んでください。
・馬路村が体中に広がります。

 朝から髪切って来ました、二ヶ月ぶり ┐(´д`)┌

 柚子のど飴のコメントでかっぱさんとこなつ推薦の
ごっくん馬路村です。
 通販で売ってるんですけど、吉祥寺の高知屋にもあるみたい
なので買って来ました~。
 柚子とはちみつの飲み物です。おいしい♪ヽ(´ー`)ノ
すきっりしていて、柚子の皮の苦味?見たいなかんじも
ちょっと入っていてごくごくのんじゃいます。
 また買いにいこ~。
あっ、高知屋でついでに柚子胡椒と濃縮柚子のゆーずも
買って来ました。