おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

バトン

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/bittergirl005_100x180.gif

「わたしのイイモノ。」のユキチンさんから
バトンが回ってきました~

何バトンかな?

Q1.まず回す人を5人教えてください


気が向いたらもってって~

Q2.貴方の名前は?


よーじ

Q3.何歳?


24歳、、、(*-∀-)ニヒ
うそです、31歳です!

Q4.好きなものは?


おやつ♪

Q5.恋人いる?


(-_-)゜゜ない

Q6.(いる人は)出会いは?


(-_-)

Q7.好きなタイプ?


頑固者?らしい

Q8.嫌いなタイプ?


矛盾してる人?

Q9.貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?


最近DVDで見たのは「夜ピク」「県庁の星」「UDON」「ピーナッツ 」
とかとか、、、
ゲームは逆転裁判1~4までクリアしました!

Q10.好きな食べ物は?


ラーメン、餃子、カレー、ポテロング

Q11.嫌いな食べ物は?


いまは、特にないかな~

Q12.好きな音楽は?


最近余り聞いてないかも
車にのるときラジオを聴くぐらい?FM79.5

Q13.回してくれた人はどんな人?


ビールとお菓子?

Q14.貴方の好きなブランドは?


ブランド、、、余り気にしてないかな。

Q15.回してくれた人の心の色は?


黄色?なんとなく

Q16.貴方の心の色は?


白、といったら周りに黒といわれた。。。

Q17.貴方が回す人のイメージカラーを教えてください


もってってくれた人がいたら答えますよ。

Q18.最後に「今の世の中に一言!」!?


景気悪い割にはおやつ新製品サイクルはやい。。。