おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

東京ラーメン

イメージ 1

東京ラーメン

今週末はちょっと用があって京都に来てます。

 お昼前についてちょっと時間があったので、学生の
時によく行ってたラーメン屋によって見ました。
 京都にあるけど東京ラーメンです。(-_-;
大学の近くにあったので結構ここのラーメン食べてました、
ラーメン400円と安いしね。
店のおじいさんがもくもくとつくっていて、醤油ベースで
ちょっと独特の味があっておいしいですよ。なんというか
毎日たべてもあきないです味です。
お勧めは、写真のたまごラーメン430円

 メニューにカレーライス420円があるけど一度もたべた
ことがないんだよなぁ、、、、


東京ラーメン [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.01.21.712&lon=135.46.46.169&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 京都府京都市左京区吉田牛ノ宮町25 
営業時間、定休日: 11:00~(L.O.21:00) ※売切次第閉店 日、祝休
最寄り駅: 出町柳
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2007年10月14日時点の情報です。
ID:0006712101


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/youji900sbl/20190818/20190818060745.gif