おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

武蔵家

イメージ 1


 お腹がすいたのでラーメン食べました。
駅前にあるお店なんですけど、前を通るときはお腹がすいてなかったり
夜遅くだったりして寄ったことはなかったんですよね。。。
 麺の固さ、味の濃さ、油の量が選べます。ご飯もサービスで付いてきて
量が選べます。写真のご飯の量は小です。。。ご飯ちょっと乾いてた(-_-;
でも、ご飯にスープかけて、のりで巻いて食べるとちょうどおいしかった。
 横浜家系のラーメンです。濃いけど好きな味です!麺は結構太めでね。
海苔とほうれん草がのっててコレが結構合います。
 おなかすかせてまた行くか~

武蔵家 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.37.49.155&lon=139.32.16.486&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 神奈川県川崎市多摩区菅2丁目1-1
最寄り駅: 稲田堤
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2007年9月30日時点の情報です。
ID:0006892637


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/youji900sbl/20190818/20190818060745.gif