おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

チーズ好きのためのチーズケーキ

イメージ 1

Yamazaki
チーズ好きのためのチーズケーキ
チーズスフレでベイクドチーズケーキ
ホイップクリームを包みこみました。

 ヤマザキのチーズケーキですね。セブンイレブンで買いました。
ふんわりチーズスフレの中に、さらにふんわりのホイップクリーム
が入ってて、さらにその中にしっとりベイクドチーズケーキが入ってます。
まるごとバナナのバナナがチーズケーキになったみたいなものかな?
量もしっかりあるし、かなりきてますね~
甘さもたぶん控えめで一気にたべられてしまいます。

チーズというよりチーズケーキ好きの人向けですね。