おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

テディポップキャンディ

イメージ 1

KANRO
Teddy Pop Candy
チャイナブルー味
グリーンアップルソーダ
バナナヨーグルト味
マンゴー&アップル味
クランベリーレモン味
ピンクレモネード味
ビタミンC配合

 パッケージの絵柄で買ってしまいました、、、。パッケージでは
更新してる絵ですけど、実際の飴は座ってる形とかでした、確かに
手足のでっぱりがあると飴としては食べにくいよね。
6種類の味ですけど、どれもこれもちょっと変わってますよね~
ピンクレモネードとかが意外と気に入ってます。どれでも結構
popな味でしたよ~。