おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ミニビットフルーツアソートチョコレート

イメージ 1

BOURBO
Mini Bit FROUITS ASSORT
ミニビットフルーツアソートチョコレート
夏季限定 フルーツ香料使用
イチゴ パイン バナナ メロン

Bitもカップ入りで夏季限定が出てましたよ~
 チロルチョコよりひとつのサイズが大きいので
個数は少ないです。13個入り。てことはどれかが
4個で後は3個なのかな?ちゃんと数えてなかった。
可もなく不可もなく普通のチョコレートでしたよ。
チロルチョコが、パイン、マンゴー、ココナッツ
だったのに比べるとフルーツのセレクトも無難な
かんじですよね。

やっぱりイチゴが人気ですよね(^^