おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

リッチミルクチョコレート

イメージ 1

Meiji
北海道芳醇ミルク
リッチミルクチョコレート

 明治のリッチなチョコレート第二弾???リッチミルクチョコレートです。
中身の見た目はちょっと色の薄いミルクチョコレートです。白いチョコでは
なかったですよ。
 普通のに比べてやわらかいので、冷蔵庫で冷やしておかないとぜんぜん
割れなかったです。。会社においておいたらふにゃふにゃしてました。
 味は、、、甘くて滑らかなチョコレートだよね?やわらかくてほんわか
した感じです。丁寧なつくりだけど、ミルクチョコなので特徴はだしにくいかな?

やっぱり、リッチストロベリーほどの衝撃はないですよね~。