おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

自己紹介バトン???

ピッコロ吹きのつぶやきのみぃさんからバトンが回ってきました。
これも自己紹介バトンかな???


あなたの名前は?


 よーじです。
 ヨージ・ヤマモトともぜんぜん関係ないですよ。

年齢&職業は?


 30才、会社員。コンピュータ関係。


誕生日は?


 5月16日


何県に住んでますか?


 神奈川県、実家は兵庫

趣味は?


 やっぱり野球かな?

最近ハマってる事は?



特技は?


 おやつ

お小遣いはいくら?


 お小遣い誰からもらうの???

[次に好きなものを教えてください。(何個答えてもいいです)]


・食べ物

 ラーメン、カレー、コロッケ

・お菓子

 ポテロング、じゃが彩、チョコレート効果99%

・動物

 実家のモカとミィ

・場所

 京都御所新宿御苑明治神宮、八坂神社

・少女マンガ

 最近ので言うとのだめ?昔のだと有閑倶楽部


 ドラえもん、ワンピース、スプリガン、、、、

・ゲーム

 グランツーリスモコンセプト 2001 TOKYO
 どうぶつの森

・キャラ

 プーさん、リラックマぴちょんくん

・歌手

 最近音楽聴いてないなぁ、、、

・曲

 だから、聴いてないって、、、

・どんな異性が好き?

 よくわかんない、、、

・女の芸能人なら?

 小西真奈美さん

・男の芸能人なら?

 円楽師匠

[では嫌いなものを教えてください(何個でもいいです)]


・食べ物

 昔はトマト、今は大丈夫

これだけは受け付けない!!ってもの


 「おやつ抜き!」

[最後までありがとうございました!!これを、あなたのブログのファン全員に回して下さい。]


 無理!