おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

王鶴 長崎ちゃんぽん

イメージ 1

 今日は、あまり調子がよくなかったので、仕事は途中でやめて
整体に行ってきました。
 整体に行く途中、新宿駅を横切っていくのですけど、そこで
あんりさんのブログで紹介されていた、京王百貨店大九州展
を思い出したので、長崎ちゃんぽんを食べてきました。
 
 京王百貨店 大九州展 王鶴の長崎ちゃんぽんです。

 皿うどんにするか、ちゃんぽんにするか迷ったのですが
ちゃんぽんにしました。最初は味が薄いのかなとおもったけど
食べていると、ちょうどいい感じになりました。スープも
全部飲んでしまいました。でもぜんぜんしつこさがないです。

でもやっぱり、皿うどんもたべたかったなぁ、、、、