おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

じゃがりこ のり味

イメージ 1

Calbee
じゃがりこ ピリッとのり味
おいしくってのりのりよ!
味わい深い有明産黒のりと風味豊かな瀬戸内海産
青のりに、隠し味として唐辛子を加え後味ピリッと
飽きのこないおいしさです。

 じゃがりこに新しい味が増えてました。ピリからのり味です。
そういえばポテトチップにものり味ありましたね。
 これはさらに唐辛子がきいています。海苔の味もちゃんと
していて、これまたクセになりそうな味です。
 見ためは、いかにも「海苔はいってます」ってかんじですね。
 
でもさすがに、有明産と瀬戸内海産といわれてもわからないなぁ、、、