おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

HDDレコーダー

イメージ 1

ビデオデッキは、学生の時に買ったものそのまま使って
いたので、もう10年ぐらいになります、さすがに音が
とんだり、画面に線が入ったりしてきてしまいました。

と、いうわけで

新しいの買っちゃえーヾ(*^∇^)ノ


 早速買ってきました、TOSHIBA VARDIA RD-E300です。
ヨドバシカメラのポイントが明日までキャンペーン中
で5%アップ、合計20%なのでかなりお得でした♪

 機能が多くて、ちと戸惑ったけど、番組表が出るのは
便利ですよね、番組表の字が小さいのでもっと大きい
テレビもほしくなってきたなぁ、、

さてさて、何を録画しようかな~。
とりあえずSAKUSAKU撮ります。