おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ベビースター ぜんや

イメージ 1

ベビースター
埼玉・新座 1日100杯限定の塩ラーメン
ぜんや 塩ラーメン味
濃厚な塩ダレに、鶏・豚・野菜のコク
昆布とホタテの甘みと香りをあわせた、
ぜんや塩ラーメンの黄金スープ。
この味わいをベビースターラーメンにしました。
 
 ベビースターラーメン 塩ラーメン味です。
あっさり塩あじですけど、確かにコクがあるようなきがしました。
ベビースターは、久々に食べたけど、結構おいしかったです。
ベビースターもいろいろな味をだすなぁ、、、、と思っていたら
 今朝、コンビニに「日本名店味めぐり」シリーズが出てました。
全8種類、、、やっぱり全部買っとく??

それはさておき、埼玉は微妙に遠い、でも塩ラーメンおいしそう、、、