おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

KitKat白桃

イメージ 1

Nestle KitKat
白桃
笑顔がほころぶ春の訪れに
桃の甘い香りをやさしい味わい
 
 コンビニには、まだまだ桃シリーズが並んでいます、
全部買う前にたぶん次のが並ぶんだろうな、、、
 KitKatバナナと同じくまだら模様、白い部分が白桃
味のチョコなんですけど、、、ちょっと味が薄いというか
桃の香りだけみたいな感じです。
 原材料には”白桃果汁パウダー”とだけあるので香料とか
は使ってないんでしょうけど、チョコにするとちょっと人工的
な感じになってますね。

桃なのに、パッケージにはサクラさくだしねぇ、、、