おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ロイヤルビター

イメージ 1

明治ショコライフ 濃く香るロイヤルビター
厳選した高級カカオ豆を使用。上品な香りと
コクを追求したビターチョコレートです。<CACAO68%>

 焦がしアーモンドミルクと同じとき新しく追加されたロイヤルビター味です。
 カカオ68%なので確かにビターですけど、普段もっとカカオの量が多いの
を食べてるので、それほど苦く感じないんですよね。でも、普通においしい
チョコレートでした。使ってるカカオもいいものなんでしょうね。
 これと、焦がしアーモンドどっちを買うかと聞かれたら、焦がしアーモンドミルク
のほうを買います。ビターチョコは他にもいろいろあるので、、、

また、値札はりっぱなしでした。。。。(-_-);