おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

ゴレンジャーバトン

https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/ekmn1324_64x64.gif
☆イブ欽トリオ-PART2☆のイブちゃんからゴレンジャーバトンが廻ってきました♪

青レンジャーのよーじです。それでは、さっそく!

①身長はズバリ!?


177cm

②身長に比べて体重は多い方ですか?


どちらかと言うと少ないほうです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/youji900sbl/20190818/20190818060506.jpg

③体型はどうでしょうか?


ちょっとやせ気味、、、

④髪質はどうですか?また好きな髪形は?


かなりクセのあるほうですね、、、、
のびると収拾が付かなくなるので短めにしてます。

⑤目について語ってください


眠そうな目をしてるとかいわれます。
コンタクトをつけるとたまに二重になってます。

めがねとコンタクト(ハードと1Day)両方使ってますよ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/youji900sbl/20190818/20190818060511.jpg
メガネも2個あります。

⑥顔についてどう思いますか?


目の印象に引きずられて眠そうな顔だって(* ̄・ ̄)

⑦誰に似ていると思いますか?


 ビールにビーノのキャラター!
 ERに出てくるジョン・カーターに似てるとか
 言われたことがあります。

⑧好みのものを沢山、挙げてください


ポテロング
Meijiのリッチストロベリー
KitKatの小豆
チョコレート効果 99%
ゆず茶
マークⅡ・GT-Rスカイライン
GSXの腕時計
黒のスーツ+縦縞のシャツ
プーさん
頭文字D
ソニーエリクソンの携帯

⑨嫌いなものを沢山、挙げてください


睡眠不足
満員電車
行列

⑩涙を流す(流しそうになるもの)のは?


最近あまりない、、、、
ちょっと疲れ気味なもので、、、、

⑪自分の心に響いた話は?


塩野七生さんの「ローマ人の物語」がお気に入りです。
文庫で読んでます。

⑫1日で1番、好きな時間は?


朝会社でコーヒー作ってる時間か、仕事終わって帰るときかどちらか。
休みの日だと掃除したあとボーっとするときかな?

⑬自分ってどんな人に見えると思いますか?


ブログを見てる人には、おやつ好き!と思われてるはずですね。
実際そうですけど!

⑭では、次のゴレンジャーさんは?


どうしよ、すぐ思いつかないのでちょっと今回はパス!