おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

わいも

イメージ 1

コイケヤ
わいも オーブンで焼いたひとくちポテト
こんがり チーズ味

 なんとなく懐かしいかんじのお菓子ですけど、初めて見ました。
いまどき、中のみえるパッケージって珍しいですね。
スリーエフで売ってました。
 ジャガイモを固めて”わっか”にして焼いてあります。カリカ
とした独特の食感で後を引きます♪
 小さいチーズが練りこんであるのでちょうどいいチーズ味
になってるのもいいですね。
どこかで食べたことがある気もするけど思い出せないな~
じゃがりことかともぜんぜん違うし、、、

わたしは、これ気に入りましたよ!