おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

112代目バトン

さむーい日記のゆきさんからバトンを
もらいました。

ここに来た時点で、112代目バトンです。
それでは、やってみましょう。

** ルール説明 **


 気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてね←下に書いてますので!!
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップしてね (*´艸`*)

Q1デートに行くなら、やっぱここでしょ??


 ディズニーランド。

Q2.海外旅行は行ったことある?


 あります、学生のときUCLAに一週間ほど、、、
 旅行と言うか、手伝いというか、、、
 そういえばパスポートが切れちゃったかな。

Q3.最近、思わず泣いちゃった事は?


 仕事が忙しくて泣きそうです

Q4.生まれ変わったらなにになりたい?


 気楽な猫。

Q5 小さい頃どんな子どもだった?


 おとなしい子供でした。
 、、と通信簿にも書かれてるんですよ。

Q6 異性との初対面、まずどこを見る?


 目、まずは目をみては、話をしましょう。

Q7今までで貰ったプレゼントの中で1番うれしかったものは??


 え~、なんでしょう。
 今車のキーにつけてるキーホルダーかな?

Q8あなたが1番グッとくる曲のフレーズは?


 たらーこ、たらーこ、、、、
 ぐっとくると言うかこれがあたまから離れない。。。。

Q9 最近キスしたのはいつ?


 最近してないかも、、

Q10 バトンを回す人5人


どういう人に答えてもらうとおもしろいかな♪
とりあえず名前書いておきます。
気が向いたらもっていってくださいね~。

ぐりさん、ゆうろんさん、みつさん、ビーキュウさん、Haruhiさん


新しい質問


Q9 最近キスしたのはいつ?
→今一番ほしいものは?

Q7今までで貰ったプレゼントの中で1番うれしかったものは?
→使わないのはわかっているけど、なぜか捨てずにとってあるものは?

Q2.海外旅行は行ったことある?
→今までで行っところで一番思い出深いところは?