おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

通勤カバン

f:id:youji900sbl:20210703173255j:plain

ACEのバッグ

通勤カバンを買い替えました。今回も二子玉川ライズのACEバッグのお店です。+Styleのブランドは取り扱いがなくなったみたいなんですが、似たような雰囲気のシリーズが色いらおおいてありましたね。今回は見た目も重さもちょっと軽めでリュックタイプのカバンにしてみました。

oyatsumemo.hatenablog.com

両面にクッション的なのはいっていて形はしっかり保ってます。ノートパソコンもそのままいえて大丈夫そう。リュックタイプだけど上と横に取っ手がついているので普通のかばんの持ち方もできるしジッパーも横と上と全面についていてどの向きでも中身取り出せるので使いみち色々。