おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

W42S

W42Sを使って2週間です。その間の感想です。

全般的には、まあ使いやすいのですね。スライド式
も慣れると折りたたみのものより使いやすいです。

色がピンク。
 W21Sは赤色を使っていたのでその流れで赤にしたつもりが
よく見ればピンクでした。すごい色ねとよく言われます。

クリアキーが押しにくい。
 スライド式で一段高い位置にクリアキーがあり、しかも
ボタンがちっこいので押しにくい。

 使ってるパソコンが古いからかどうか赤らないけど
パソコンとUSBでつながらない。USBポートのバージョン
かなぁ。
 というわけでウォークマンとしてはまったく使ってません。
LISMOでなんかダウンロードするか、、、、