おやつメモ

おやつの記録、、、でも最近食べ物のほうが多いかも。

2010-12-11から1日間の記事一覧

GLOBAL G-2

吉田金属工業株式会社 GLOBAL G-2 包丁がいきなりポッキリと折れちゃいました↓↓ 新しいの買っちゃえーヾ(*^∇^)ノ いろいろ比べてみたんだけど、結局メジャーな GLOBALのG-2 Cook Knife にしました。三徳包丁タイプのG-46の在…

ヒガシマル京風割烹 白だし

ヒガシマル京風割烹 白だし これもモラタメであたりました~ ヒガシマル京風割烹 白だしです。 うるめ節・さば節・めじか節のダシ とうすくち醤油のだしです♪ これって今の時期おでんとか に重宝しますよね。 とりあえずお手軽に大根おろし +こおなご+鰹節…

大正ビオデイ

大正ビオデイ モラタメであたりました♪大正ビオデイです。 甜茶・シソの実・グァバ葉+ビフィズス菌の はいったサプリメントですね~。 早速飲んでみてます。乳酸菌は朝ヨーグルト たべてるからさらに腸の調子よくなるかな? 甜茶とかって花粉症とかにもいい…

白いホルン

明治 白いホルン ちょっと高級お菓子ホルンの白い版です。 中の白い部分はチョコなのかなクリームかな? ちょっとふわっとした感じです。ラングドシャ で上品に包んであるので美味しいんですよね~ 美味しいけどちょっと高めでたまにしか買わないけど